怒涛の医院通いとお買物で道筋音痴の40勘定独ママの週末の使いかた

夏休み2太陽目線今日はゴミ取り出しの太陽で8ご時世迄に特有場所に出さないといけないんですが、起きたら8ご時世半過ぎベッドから飛び起きてベランダからゴミがまだあるか確認して速攻でゴミ取り出しエンド。後日、睡魔に負けて二ごと寝。次に起きたら10ご時世間際!今日は歯医者行きたいから歯医者へ日付チェンジを電話でお願いして、すぐさま歯医者へ通う。見立て後半、目新しい虫歯が発見されて次回はそこを治療する面になりました。その後は網膜裂孔の定期検診で眼科へ、可能だったんだけどまた2ヶ月後の定期検診の予約して、次は心療内科へ。今日就労の焦点が重くなったのと眠り配置剤が効かない事を伝えて、普通だけど薬が増えました。これまでで2時しか経ってない。自分の迅速性に呆れるというか。ちょこっと果てしなく無いですか?って己潤い。後日、なんとかドトールで甘く間食を済ませて、前から欲しかった才能ストーンのお店先にブレスレットを作成してもらいました。けど今日は大阪へ立ち寄るのでちんたらしてる時間は無くて、ブレスレット作成してもらってる間に一斉お家に戻り、トリップの調整をルームを散らかしながらの調整。お家に帰ったらルームの清掃をせねばいけないと思いつつ、特急にこれまた飛び乗り大阪へ。そうしたら、何処かの駅舎で視点不具合につき、ゴールが遅くなる実態。普段着出かけないインドア派40費用独女子が何かの目的で立ち寄るって何かしらオーバー性の事が生じるらしいです。